アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月24日のバイト日記(コールセンター)

今日はコールセンターのアルバイトでした。
今日はセンター全体がなんだか暇な一日でした。なので、普段は通話が終わった順にバラバラで取っていた休憩が一気に複数人で取れてラッキー。

久しぶりにみんなで一緒に休憩に入れました。いや、普段も数分ズレとかで休憩時間が重なることは何度かありましたけど、最初から最後まで時間が一緒なのは久しぶりでした。
せっかく時間がかぶったからといつものコンビニ弁当をやめて、久しぶりの外食にしてみました。がっつり食べた!
自分も食が細いということはないのですが、男性と一緒に食卓を囲むと改めて「男子ってめっちゃ食べるなあ」って思いましたよ。

そこの定食屋さんはご飯の量も無料で変更できるのですが、山盛りにしてもらっていたのにぺろっと食べ切っちゃってたんですよ。

その細い体のどこに入るのと問い詰めそうになりました。