アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月25日のバイト日記(弁護士事務所)

今日は弁護士事務所でのアルバイトでした。
急な案件が入ったせいで、普段は週に2日程度の勤務だったのが今週来週は修羅場だそうです。やだ泣きたい。
休み取れるのいつになるかなーって先生がボヤいてました。やめてー!!
今日は先生たちの会議があってひとりの先生が差し入れを持って来てくださったのですが、美味しいと噂に聞いていた(主にTwitterのフォロイーさんたちから)お菓子だったので羨ましくて堪りませんでした。
勤務先の事務所はお茶うけのお菓子を出す小皿どころか湯のみも急須も無いところなのですが(だからペットボトルのお茶を出しています)こういう個包装なら特に何も気にすることなく提供できてノーストレスだなーなんて考えていたら、余ったお菓子をいただけるチャンスに恵まれました。美味しかったです。