アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月26日のバイト日記(弁護士事務所)

今日は弁護士事務所のアルバイトでした。
大量のコピーをやっつけていたせいか、ものすごく時間が経つのが早かったです。

ホッチキスの針を取ってコピペしてまた再びホッチキス留めするまでが一連の流れなのですが、
先生は「自分は爪が分厚いから爪で取ったりちぎったりしちゃう」と仰るもんだから、自腹でホッチキスの針を取るやつ買っちゃいました……!

リムーバーっていう商品名みたいです。ネイル落とす用の除光液と同じ品名なんだあ、って思いました。

ホッチキスのおしりについている爪でいいかなって思ってたけど、爪がついてるホッチキスがなんか調子が良くなくて、調子が良くないやつ使うの嫌だからって引き出しの中にしまいこんじゃったんですよね。

なのでこれからはホッチキスとこのリムーバーの二本使いになろうと思います。