アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月27日のバイト日記(コールセンター)

今日はコールセンターのアルバイトでした。
コールセンターのバイトはここが2社目なんですけど、前のところもここも人の出入りはかなり激しいです。

半年もしないうちに自分に後輩ができて、しかも結構なスピードで増えて、その代わり先輩が減っていました。もう「新米だから」「ペーペーだから」って言い訳が使えない事実から目を背けたいです。

今日も、「今日で終了」という先輩をひとりお見送りして来ました。

運良く残業を免れたのでその先輩と駅まで数人で帰ったのですが、ひとりの先輩の提案でスタバに寄り道することになりました。

席が空いてなくて残念ながら店内でゆっくりすることはできなかったのですが、スタバカードをお揃いで買いました。

こういう小さな記念品ってそれを見るとその時のこととかその相手のこととかを思い出せますよね。