アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月28日のバイト日記(コールセンター)

今日はコールセンターのアルバイトでした。
今日は忙しくてバテバテだったのですが、まだまだ勉強不足だなと実感してしまうようなやり取りがあったのと給料日が明日ということもあって勉強に関しての本を買って帰ることにしました。 
Twitterで見かけて気になってた、ロザン宇治原さんの相方菅さんの勉強法の本。
ロザンは宇治原さんが元祖勉強できる芸人ってイメージが強いけど、菅さんも大阪市立大に入れる程度には頭いい人だったと初めて知りました。
勉強法を学んで仕事に関しての勉強を始めたら少しは仕事中に不甲斐ない思いをすることが減るかな?減るといいな。
本当は仕事に関しての本も一緒に買いたかったんだけど、2冊同時に買えるだけのお金は持ち合わせてなかった。

なんだか本末転倒な気がするけどまあいいかな。これ読み終わったら次は仕事に関しての本を買おうと思います。