アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月29日のバイト日記(弁護士事務所)

今日は弁護士事務所のバイトでした。

今日は資料をもらいに行ったり郵送しに行ったり提出しに行ったりおつかいに行ったり国立国会図書館に資料を返しにいったりと、午前から夕方まで一日中駆けずり回っていました。

いつもが座りっぱなしなことが多すぎるもんだからすごい疲れてしまいました…。

それにしても、最近の一日フリーパスってすごいですね。買った当日のみの乗り放題が当たり前だと思っていたら、東京メトロには24時間券もあって、乗った時間から24時間乗り放題だそうです。

午後に買ったら日付跨いだ明日の午前中も使えました。

まあ、さすがに仕事の経費で買ったので自分の買い物のために使うことはできなかったけど、ね。

内心、仕事終わって帰るときに持って帰ってしまいたかった。