アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

11月30日のバイト日記(弁護士事務所)

今日は弁護士事務所のバイトでした。

長かった修羅場期間がようやくひと段落つきそうです。あくまでも「つきそう」なのがポイント…うへぇ。

 

今日は高等裁判所に書類を提出しにいくことになったのですが、やはりあのあたりはなんかこうビジネスメーンがたくさんいて萎縮しちゃいます。

男女共スーツを着こなしてバシッとした雰囲気纏ってかっこいい革の鞄とか持ってる中にひとりだけカジュアルな格好に布の袋…いいの、書類がしっかり入る大きさであることが重要なの!!!と自分に言い聞かせながら順番待ちしてたけど本音としてはせめてしっかりした鞄欲しい。(だがしかし先立つ物が無いんですよ)

安いスーツを買おうかせめてジャケットを買おうか迷います。

迷いながらも結局自分の好きなブランドさんのサンプルセールに出向いて好きな服買ってしまったからなかなかダメダメですね。