アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

12月4日のバイト日記(コールセンター)

今日はコールセンターのバイトでした。
家の用事で月初にお休みをいただいていたせいなのか、なんだか久しぶり感が全然拭えなかったです。
ほんの少しいなかっただけなのにね、不思議。忙しい月初のしかも金土日だったせいかもしれませんね。
…正直、休み申請した時はすーごい気まずかったですが。
まあ、慶弔ごとですし仕方がありません。
休んだ分はこれから挽回することにします。

そして、先月末でやめた人の穴はやはり大きかったなーと一日で思い知りましたね。
経験値のある人が抜けたというダメージもありますが、それ以上に「見知った顔がまた減った」というね、ショックが……うう、寂しい。
寂しさはかなり強く感じました。

休憩時間に甘いもの食べてどうにか気持ちを持ち直させて頑張りました。
やはり甘いものは正義です。