アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

12月7日のバイト日記(弁護士事務所)

今日は弁護士事務所のバイトでした。
お使いが多い日で、お昼ご飯もお使いに行くついでに休憩に行っていいよって言われての少し長い時間の休憩をいただきました。ありがたい。
休憩時間って60分だと微妙に時間が足りないような感覚に陥ってしまいます。
特に昼ごはんを買いに出たり外食したりするとなんでだかはわからないのですがあっという間に時間が過ぎますよね。
今日のお昼はホットケーキのサラダセットにしました。
ずっと座り仕事だとあまりお腹がすかない上に運動不足で野菜が足りない気がしてしまいます。
ダイエットしたがる人にしてみたら「ダイエットしたいから野菜」って選んでるのかもしれないですが、わたしは食いしん坊なのでコメもパンも肉も魚も野菜も色々たくさん食べたい。
サラダを堪能した後のホットケーキ、美味しかったですよ。