アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

もうすぐ「ガキ使大晦日スペシャル2017」!【エキストラ】ってどこで募集されてるの?

Twitterでも話題沸騰中!「ガキ使スペシャル2017」

大晦日といえば、「NHK 紅白歌合戦」と並んで注目されるのが「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」ですよね。

毎年年末に近づくにつれ、ガキ使に関する話題があちこちで持ち上がっています。

私も毎年紅白をちらちら見つつも、「絶対に笑ってはいけない」の時にはガキ使にチャンネルを替えてしまっています。

Twitter上でも、

「今年は紅白とガキ使、どっち観る?」

「今年も、ガキ使の笑ってはいけないが楽しみ!」

「ガキ使、絶対に観るぞ!」

などのツイートが、続々と投稿され話題になっています。

ちなみに、「ガキの使いやあらへんで大晦日スペシャル」の視聴率は毎年、10%~19.8%を推移。

同じ時間帯の民放大晦日特番に比べて、ダントツトップを維持しているようですよ。

番組公式Twitterでは、大晦日年越しスペシャルの番組放送内容や「絶対に笑ってはいけない」についての情報を随時公開中。

最新情報は、こちらをフォローすると把握できますよ。

ここからは、そんな注目の2017年「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 大晦日スペシャル 」について、気になるゲスト予測「絶対に笑ってはいけない」の内容エキストラの募集や番組収録参加者の募集はあるのか、などについてご紹介していきます。


毎年ガキ使が気になっている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

2017年の「ガキ使大晦日スペシャル」のゲストは?

ガキ使の公式番組サイトを見ると、大晦日スペシャルの出演はダウンタウン、月亭方正、ココリコ、豪華ゲスト多数となっています。

豪華ゲストっていったい誰なのでしょうか?気になりますよね。

 

芸人のゲスト候補は?

オリコンが発表した『2017 ブレイク芸人ランキング』で1位に選ばれたのは「キャリアウーマン」のあの人、ブルゾンちえみでした。

彼女はなんと、10代~50代すべての年代で1位に選ばれていて、紅白のゲストとして出場するのではともウワサされています。

ガキ使の豪華ゲストとしても、有力候補のようですよ。

『2017 ブレイク芸人ランキング』詳細はこちら
https://www.oricon.co.jp/special/50492/

また、人気急上昇中のお笑いコンビにゃんこスターもゲストになりそうだと予測する声も多数寄せられています。

キングオブコント2017で準優勝を果たして以来、テレビで目にする機会が急激に増えましたよね。

 

俳優のゲスト候補は?

一方、同じくオリコンが発表した『2017 ブレイク俳優ランキング』で第1位に選ばれたのは、「国民の彼氏」と呼ばれ、10~30代女子に圧倒的な人気を誇る竹内涼真です。

現在放送しているTBS系ドラマ『陸王』で、陸上選手の茂木裕人役もしています。

彼がガキ使にゲスト出演したら、女子を中心にいっそう盛り上がりそうですね。

『2017 ブレイク俳優ランキング』はこちら
https://www.oricon.co.jp/special/50519/

 

女優のゲスト候補は?

オリコン『2017 ブレイク女優ランキング』の第1位は、『UR都市機構』、『ZOZOTOWN』、日清食品『どん兵衛』、資生堂『エリクシール ルフレ』などのCMでもおなじみの吉岡里帆

男女問わず、幅広い世代の人から人気ですから、ガキ使のゲストとしても期待できそうです。

『2017 ブレイク女優ランキング』はこちら
https://www.oricon.co.jp/special/50448/

毎年超豪華ゲストが出演するガキ使大晦日スペシャルですが、今年のゲストも誰になるか楽しみですね。

みなさんは、誰がスペシャルゲストとして登場すると思いますか?

2017年ガキ使「笑ってはいけない」にも注目!

2017年ガキ使大晦日スペシャルの「絶対に笑ってはいけない」のテーマは、「アメリカンポリス24時」です。

新人アメリカンポリスに扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、とある大物俳優が扮する署長と対面し、訓練などの研修を実施。

豪華ゲストの刺客による、笑いのトラップは見逃せません。
「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」の放送は、12月31日(日)の18時30分から

それに先立ち、この番組のキーマンである藤原社長が放送内容を説明する動画がYoutube上に公開されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください♩
https://www.youtube.com/watch?v=OfYVfzl6QOo

 

「アメリカンポリス」記者会見

2017年11月29日には、「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』の記者会見も開かれました。

浜田はインタビューに対して、毎年恒例の「ケツたたき」が痛かったと報告。

松本は、収録が松尾の不倫騒動が発覚する前であったことを話して笑いを取りました。

この記者会見の模様は、こちらのYoutube動画をご覧ください。

ガキ使のエキストラバイトはどこで見つけられるの?

エキストラのバイトは、テレビ局が公式番組サイトなどで直接募集するほか、吉本が運営する芸人・パフォーマー養成学校のNSC(ニュー・スター・クリエイション)や、エキストラに特化した登録制の派遣会社を通して募集されるのが一般的です。

必要な時だけ募集がかかるので、常に自分が希望するエキストラのバイトを見つけられるわけではありませんが、一度エキストラのバイトをやってみたいと思っている方は派遣会社に登録するのが近道のようですよ。

エキストラに特化した派遣会社は、こちらを参考にしてみてください。
(D-almaz ディーアルマーズ)
http://d-almaz.com/
(バイトル)
https://www.baitoru.com/cjlist270942/
(an)
https://weban.jp/detail/285144730.html?Z1=922&Z3=110004

ガキ使のエキストラについては、すでに収録が終わっているので来年の募集をお待ちください。

番組によっては、撮影前日にエキストラの募集がかかることもあるようなので、エキストラとして出てみたい番組があったら、こまめに番組サイトもチェックすることをおすすめします。

一方、収録参加者の募集なら随時、各テレビ局の公式番組サイトから行われていますよ。

ガキ使の収録参加者については、こちらの公式番組サイトからどうぞ。
 www.ntv.co.jp

 

今年の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで 大晦日年越しスペシャル」まで、あと2週間ほどになりますが、今からとても楽しみですね。

大晦日まで待ちきれないという人のために、今年もまた「直前大晦日17時30分からのカウントダウン特番」が放送されます。

1日早いだけですが、私はこちらもチェックしておきたいと思っています♩

みなさんもぜひ、ガキ使を観て思いっきり笑って新年を迎えてはいかがでしょうか?