アルバイトバイブル@educared

稼げるバイトからレアなバイトまで、広く深く紹介していきます♩

芸能人に会いたい?それならタウンワークの激レアバイトに応募しとけ!アプリの使い方も

皆さま、こんにちは!この記事では、松本人志さんのCMで有名な「バイトするなら、タウンワーク。」についてまとめています。「タウンワーク」といえば松本人志さんのイメージが強いですが、実際「タウンワーク」はアルバイト求人情報サイト。実際にバイトを探す時に、良いバイトに巡り合えるかが1番のポイントですよね。

 

アルバイトを探すならば1番真っ先に頭に浮かぶのは「タウンワーク」ではないでしょうか?それほどの知名度を持つ求人情報サイトタウンワークですが、なんと全国求人掲載件数は80万件以上もあります。そんなタウンワークの使い方や口コミなどまとめていくので、参考にしてみてください。更に、タウンワークの激レアバイトに応募すれば、憧れの芸能人のサポートが出来ますよ。ちゃんと日給も出るし、交通費や宿泊費も全額負担してくれることが多いので、気になる激レアバイトは、すぐに応募しておきましょう。

 

▼ 「タウンワーク」公式サイトはこちらから。

タウンワーク

 

  • タウンワークとは、株式会社リクルートホールディングス(以下「当社」といいます)が提供するインターネット上の求人情報サイトまたはアプリケーション(https://townwork.net/、および各求人企業のwebサイトからリンクするhttps://townwork.net/https://townwork.net/ドメインをURLとするサイト、「タウンワーク」の名称または「ジョブーブ」の名称を記載したアプリケーションなども含みます。)およびタウンワークに付随するメール配信その他のアルバイト・仕事探し情報サービスの総称をいいます。

引用元:タウンワーク 全国トップ>利用規約より

 

タウンワークは、『株式会社リクルートホールディングス』が提供しているアルバイト求人情報サイト。求人情報サイトの中でも1番有名ですよね。1番有名ということは、他の求人情報サイトよりも優れているはず。

 

そんなタウンワークのCMでは、あの有名で人気のある『松本人志さん』が出演していることから、一度見ると忘れられないようなCMですよね。でも、実際は松本人志さんがメインではなく、バイト探しのサイトですから、どれだけバイト探しに使える便利なサイトなのかをお伝えしていきます。

 

まっちゃんすきだからついつい見ちゃうCMです。もしタウンワークの激レアバイトで、タウンワークのCMでエキストラ募集してたら応募します・・・。へへへ。

 

では、そんな「タウンワーク」の良い口コミや悪い口コミはどうなのでしょうか。気になるポイントだと思います。

 

タウンワークの良い口コミ・悪い口コミをまとめてみた

タウンワークの悪い口コミ

  • 同じ案件ばかり出てくる。
  • 応募したのにいくら待っても面接の連絡が来なかった。
  • 長い期間掲載している求人は空求人かも。
  • アプリよりもWEBの方が見やすい。
  • WEBとアプリが連携出来たら助かる。
  • 応募は電話が無難 連絡すら来ないことがある。
  • 応募しした後、バイト先を調べてみたら重要な内容がアプリには載っていなかったことがある。アプリ自体は悪くないけど、慎重に選ばなきゃ。
  • 実際のバイトはタウンワークの情報とは違った。
  • 派遣や日払いばかりが出てくる。
  • ウェブ応募だと面接まで行かないから電話応募した。

 

タウンワークの良い口コミ

  • 大手企業だから安心感がある。
  • 時給の高いバイトを簡単に探せる。
  • 職業別や自分の条件に合ったでバイトを探せる。
  • 雑誌やウェブよりもアプリが見やすい
  • アプリで履歴書を作成できるのが良い。(コンビニで印刷できる)
  • 履歴書カメラなら履歴書用写真をスマホで撮ってコンビニで印刷できるから便利。
  • 田舎でも良いバイトが見つかった。
  • 定期的にお仕事情報のメールが来るので親切。
  • 採用して働いてみても仕事内容は変わらなかったし、いいバイトに出会えた。
  • 「未経験OK」とか「女性活躍中」とか調べることが出来るから、女性にとって嬉しい
  • どのサイトより情報量が多い。
  • 駅や路線から探せるので便利。

 

「面接の連絡が来ない。」という口コミが多かったのですが、タウンワークのせいというよりも、企業側の問題ではないかと思います。そのため、WEBで簡単に応募するよりも、電話で応募して確実に連絡を取ることがオススメです。

 

タウンワークは大手の求人情報サイトなので安心ですし、信頼できますよね。全国求人掲載件数は80万件以上あります。これは、色んな求人情報サイトと比較しても、1位か2位くらいの多さです。私の時代はスマホが普及していなかった時代だったので、主に「タウンワーク」の無料で配布されているフリーペーパーを使ってバイトを探していました。

 

今はスマホの時代となり、アプリの登場から便利な時代になりましたよね。「タウンワーク」にもスマホアプリがあるので非常に便利です。

 

私が実際に使ってみた感想としては、WEBよりもアプリの方が使いやすかったです。『ジョブーブ』というタウンワークのキャラクターがバイト探しの相談に乗ってくれたりして、非常に斬新でした。アプリからならば、どこでも空いた時間に検索できるのも良いですよね。そんな「タウンワーク」のアプリについて、使い方やオススメポイントをご紹介していきます。

 

スマホアプリでもバイト探しが出来る 履歴書作成・履歴書用の証明写真も!

実際に私もアプリをダウンロードして使ってみました。

 

「タウンワーク」のアプリを使うメリットとしては、

  • アプリだから出先でもOK!空いた時間に気軽にバイトを探せる。
  • ブックマークから開く必要が無いのでサッと開ける
  • WEBよりも視覚的に見やすい。
  • ジョブーブというタウンワーク公式キャラクターが、バイト探しの手伝いをしてくれる。
  • 気になった求人情報をキープしておけるので後で見返すときに便利。
  • キープ以外にも見た履歴や応募済みの履歴を簡単に見ることが出来る。
  • LINEで共有する・メールに添付・URLを簡単にコピーする機能があるので、友人とのバイト探しにも使える。
  • 別のアプリだけど、履歴書作成や履歴書用の証明写真を撮るアプリがあるので、コンビニで印刷。簡単に準備が出来る。

です。私が使ってみて感じたメリットですので、まだまだ使いこなせていない便利な機能もありそうです。

 

▼ タウンワークのアプリはこちらから。

タウンワーク バイト・短期バイト・アルバイト探し
タウンワーク バイト・短期バイト・アルバイト探し
無料
posted with アプリーチ

▼ 履歴書作成アプリはこちらから。コンビニで印刷できるので便利です。

レジュメ〜面接に使える履歴書・作成アプリ〜by タウンワーク
レジュメ〜面接に使える履歴書・作成アプリ〜by タウンワーク
無料
posted with アプリーチ

▼ 履歴書用証明写真を撮れるアプリはこちらから。コンビニでも印刷できます。

かんたん・キレイな証明写真 ~ 履歴書カメラ ~
かんたん・キレイな証明写真 ~ 履歴書カメラ ~
無料
posted with アプリーチ

 

では、実際に「タウンワーク」スマホアプリの使い方を説明していきます!

タウンワークのアプリを使ってみよう!使い方を詳しく説明していくよ

では、実際に「タウンワーク」アプリのインストールが完了したら、起動させてみます。

 

▼ ホーム画面にインストールが完了したら、タップして開きます。

(出典元:タウンワーク アプリより)

下の方に横にスライドしそうなマークがありますが、『よろしく!』という所を押さないと次に進みませんでした。そして、この豚がジョブーブ。ジョブーブは豚なので喋れません。私たちはジョブーブの心の中の声を、まるでメンタリズムのように読み取っているという設定です。(?)勝手にそう解釈しました。

 

▼ どうやってバイトを探すことが出来るのか検索方法が、一目で見て非常に分かりやすいですね。

(出典元:タウンワーク アプリより)

ここも『ほほう!』を押して進みます。スマホアプリなのでGPSを使ってバイト検索できるのが強みです。

 

▼ ジョブーブは喋れないのに相談に乗ってくれるそうです。凄い。

(出典元:タウンワーク アプリより)

迷った時は直接相談に乗ってくれるそう。こんな機能は、他の求人情報アプリには無かったので、嬉しいポイントです。もちろん後で相談に乗ってもらいますよ。『直接!?』を押して次へ進みます。

 

▼ 一通りの説明を受けますが、イラストが非常に分かりやすいです。

(出典元:タウンワーク アプリより)

ここも『ありがとう!』という白いボタンを押します。「あと1日でバイト締め切りだよ」とか、「3時間後の面接頑張ってね」とかは嬉しいお知らせですね。

 

▼ 通知はあんまり好きではないですが、大切な情報を知らないままなのは嫌なので、一応通知を許可しました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

お好きな方を選んでくださいね。締め切り期限などのお知らせをしてくれるので、バイト探し中の時だけでも『通知オン』がオススメです。

 

▼ 私は長崎に住んでいるので『九州』を選んでみます。

(出典元:タウンワーク アプリより)

『九州・沖縄』を押します。

 

▼ 九州・沖縄の中で『長崎』を選びます。

(出典元:タウンワーク アプリより)

『長崎』を押して、次へ進みます。この下のジョブーブの全然面白くない発言が、ジワジワきます。シーサーに似てない、全然。

 

▼ ちょっと長かったけれどようやくバイトを検索できる画面になりました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

この画面になれば、アルバイトを検索できる画面です。最寄駅など駅・路線などで探す。エリアは「GPS」を使ってあなたが今いるお家などから近いバイトを検索できます。職種は職種です。そのまま。

あとはまとめて検索もできますし、フリーワードを入力して検索できます。例えば、『長崎 カフェ 髪型・髪色自由』とかで、私は検索してみました。27件もヒットしたのに驚きです。

 

私は髪型や髪色自由な所じゃないと嫌です。金髪とかでは無いですが、よく髪の色変えたりするのが好きなので、「明るすぎない?黒くしてきてね!」とかは絶対に言われたくないです。

 

▼ アプリの画面一番下のさがす・みつかる・マイリスト・ジョブーブ・その他の『みつかる』を開くとこの画面に。

(出典元:タウンワーク アプリより)

イラストが凄く可愛い。ジョブーブよりも可愛い。そして、例えば「交通費が支給のバイト」を開いてみると、「”長崎”の交通費支給のバイト」一覧が簡単に出てきます。

「高時給のバイト」では182件も出てきました。しかし、結構パチンコ屋のバイトが多かったので、うーん。長崎のパチンコ屋で働きたいならば、エリアを「長崎」にして、「高時給のバイト」から探すと良いかもしれませんね。

 

では、ジョブーブがバイト探しの相談を乗ってくれるそうなので、試してみます。

 

ジョブーブにバイト探しの相談に乗ってもらった

先ほど「タウンワーク」のアプリをインストールして起動させ、バイトを検索できる。という所まで紹介しました。最初のアプリの説明の所で、「ジョブーブが直接相談乗るよ!」って言っていたのが一番気になりませんでしたか?私だけかもしれませんが、ジョブーブに相談してみました。是非相談してみたい方は、参考にしてやってみてくださいね。

 

▼ 画面一番下のさがす・みつかる・マイリスト・ジョブーブ・その他の『ジョブーブ』を押すと、この画面になります。

(出典元:タウンワーク アプリより)

次へ進むには『よろしくー!』という白いボタンを押します。ジョブーブは喋れないそうです。

 

▼ 上の方に”ジョブーブに相談中”と出ています。「ちょっと教えてくれる?」と言われます。

(出典元:タウンワーク アプリより)

『いいよ!』を押して相談を続けます。(試しに今はちょっと…を押してみれば良かった。)

 

▼ 「どのあたりで働く?」と出てきました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

あなたの働きたい場所を押すとチェックボックスにチェックが入ります。複数選択も可能。

 

▼ 「興味のあるお仕事3つくらいまで教えて~」と言われました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

3つも無いので2つだけ選択します。あとジョブーブに軽く意地悪したい!という気持ちもあったかもしれません。パソコンが得意なのと、ただ外で働きたくないという理由で、パソコン関係の仕事を選んでみました。得意なだけであって、ブラインドタッチは出来ませんけどね。

 

▼ 休みの日のことを聞かれました。ぐいぐい来るジョブーブ。

(出典元:タウンワーク アプリより)

お好きな方を選んでいただいて大丈夫です。私はもちろん秒で「いや・・・」を選びました。無視してしまうところでしたが、ジョブーブは釣りが好きだブ!だそうです。ほう。

 

▼ 心理テストかなんかかな?面倒くさがり屋かの質問です。

(出典元:タウンワーク アプリより)

ここもあなたのお好きな方を選択してくださいね。私はもちろん秒で「うん!」を選択しました。ったく、ジョブーブは知りたがり屋やね。

 

▼ ピッタリなお仕事見つけてくれたようです。

(出典元:タウンワーク アプリより)

『ちょっと見てくる』を押してみましょう。

 

▼ すごい!色々とお仕事が出てきました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

ちょっと待ってジョブーブ、私面倒くさがりって言ったよね?あと性別も教えたはず。引越しはキツくないですか?しかも、「東京で」って書いているよ。ねえ。私長崎に住んでいるよ。ちょっとおかしい情報も出てきちゃうけど、一生懸命探してくれたので、見てみます。

 

▼ 気になった求人情報をキープしてみましょう。このキープ機能は便利なので覚えておいてね。

(出典元:タウンワーク アプリより)

『キープする』というボタンが右下にあるので、そこを押すだけです。押すと「キープ済み」に変わります。もちろん会員登録やログインなどはしていない状況でもキープできます。

 

▼ キープした情報はどこにある?

(出典元:タウンワーク アプリより)

画面の一番下にさがす・みつかる・マイリスト・ジョブーブ・その他とありますので、『マイリスト』を押します。すると上記の画像の画面になり、キープしたお仕事の一覧を見ることが出来ます。

2のキープ中の横、「見た履歴」・「応募済み」からは、キープしていないけど自分が見たバイトや、応募したバイトを一覧で確認することが出来ます。

 

▼ 画面一番下のさがす・みつかる・マイリスト・ジョブーブ・その他とありますので、『さがす』を押して、求人情報を検索できる画面に戻ります。

(出典元:タウンワーク アプリより)

すると、フリーワード検索の下に『オープニング』とあります。新しいお店で働きたい人は「オープニング」を押すと、既にあなたの地域に設定されているので「あなたの地域のオープニングスタッフとして働けるバイト一覧」が出てくるので、便利です。

 

▼ 画面一番下『さがす』を押すと、一番上に『エリア』と出ているので押します。

(出典元:タウンワーク アプリより)

 

▼ 『エリア』を選択した後は、この画面になります。

(出典元:タウンワーク アプリより)

アプリのメリットはスマホのGPS機能を使えること。自分が今いる場所から○kmと範囲を指定して、現在地から近いバイトを探してくれます。「現在地周辺(GPS)」を押してみましょう。

 

▼ 現在地周辺から選ぶという画面になりました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

位置情報を許可しなければGPS機能は使えないので、許可しなければこの機能は使えません。私はあまり位置情報を許可したくないのですが、今回は特別に許可してみます。「500m以内とか無いだろうなー。」と思いながら見てみたら1件だけあったので、驚きました。5km以内だと増えて20件ほど。10kmだったら200件ほどでした。自分が通える範囲の求人バイトが分かるので、使いこなしてみてくださいね。

 

スマホでの使い方はザッとこんな感じになりますが、なんとタウンワークのスマホアプリではLINEで気になった求人情報を共有できることが分かりました。そのやり方を説明します。

LINEで共有できる機能が使える!友人とのバイト探しに役立つ

タウンワークのアプリを更に色々いじっていると、便利な機能を見つけました。なんとLINEで共有することができるそうです。LINEで共有できるということは、友人とバイトを探している人にはとても便利な機能です。

 

友達と探している条件のバイトの求人情報を見つけたら、すぐにLINEで共有することが出来ます。いちいちウェブサイトからURLをコピーして、LINEを開いて、ペーストして貼り付ける。という手間を省くことができます。

 

「気になるバイト先が求人募集してた!!募集締め切り前に応募しなくちゃ!よし○○ちゃんにLINEで共有するぞー!」って感じです。

 

では、アプリでのLINE共有のやり方を説明します。

 

▼ お仕事の詳細を見ている時に画面一番上、「お仕事の詳細」の右にある『四角から矢印が飛び出ているアイコン』を押します。

(出典元:タウンワーク アプリより)

すると、『LINEで友達に送信』・『メールに添付』・『URLをコピー』・『情報の間違いを運営に知らせる』というのが出てきました。『LINEで友達に送信』を押してみます。

 

▼ すると「このページを”LINE”で開きますか?」と出てきました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

そしたら、『開く』を押します。

 

▼ 「開く」を押したら、送信先を選択する画面になります。

(出典元:タウンワーク アプリより)

気になったバイト情報を送りたい相手を探します。見つけたら名前を押すと送信できます。簡単ですよね。

 

もしあなたが友人とバイトを探しているならば、LINE共有機能使ってみてくださいね。

では、タウンワークアプリから、バイトに実際応募するにはどうやるのか説明します。簡単なので、アプリさえあれば誰にでも応募できます。

タウンワークアプリからバイトの応募するには

タウンワークアプリから実際にバイトの応募をしてみましょう。難しそうに思わなくて大丈夫。応募は3ステップで簡単に出来ます。

 

▼ 気になったバイトを見つけたら開いてみてみると、お仕事の詳細の画面になります。

(出典元:タウンワーク アプリより)

下の方に『応募画面へ進む』とありますので、押してみます。

 

▼ 応募情報を入力する画面になりました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

あなたの氏名や電話番号などを、必須項目に入力していきます。入力出来たら『次へ進む』をタップします。

 

▼ 応募する内容の確認が出てきました。

(出典元:タウンワーク アプリより)

ここで入力した情報が間違っていないかよく確認します。間違いがなければ『同意して応募する』を押せば、応募完了です。

 

簡単に応募できるので、出先などでも気になった求人情報にすぐに応募できるので良いですね。

長くなってしまいましたが、タウンワークアプリの説明はこの辺にします。

 

タウンワークの会員なると結構お得なので、会員になったらどんなメリットがあるのか紹介します。

リクルートIDを登録するとPontaポイントが貯まるので便利

タウンワークの会員には2種類あります。

  1. タウンワークメールサービス会員になる
  2. リクルートIDで会員になる

の2種類です。

 

タウンワークメールサービス会員は、バイトを検索した際にメールアドレスを登録することで、あなたに合ったバイトの情報をメールで自動で受信できるサービスのことです。

 

リクルートIDを作って会員になると、

  • 応募フォームにいちいち入力しなくて良い
  • 同じIDとパスワードでリクルートの各サービスを使うことが出来る
  • リクルートIDでPontaポイントが貯まる

などのメリットがあるので、リクルートIDを作って会員になることをおすすめします。登録は無料でできますし、時間も3分ほどで登録できるそうなので、作っていて損はないですよ。

 

  • 応募フォームにいちいち入力しなくて良い

気になったバイトに応募する際に、いちいち入力する手間が省けます

 

  • 同じIDとパスワードでリクルートの各サービスを使える

リクルートIDとパスワードがあれば、じゃらん・じゃらんゴルフ・HOT PEPPER・HOT PEPPER Beauty・ポンパレ・リクナビNEXT・リクナビ派遣・Oisix・SUUMO・ゼクシィ・ゼクシィキッチン・ゼクシィBaby・・・などの結構色々なサイトで使うことが出来ます。便利です。

 

  • リクルートIDを使って予約やショッピングするとPontaポイントが貯まる

その色々使えるサイトでもしあなたは予約やショッピングをした場合Pontaポイントが溜まります。1ポイント1円で使うことが出来るので、めちゃめちゃオススメです。Pontaポイントといえば、ローソンですよね。ローソンで使えるポイントが溜まるので、ローソンユーザーには登録しておくべきだと思います。更に、私が大好きなケンタッキーでも使えるそう!じゃらんで宿を予約してポイントを貯めてケンタッキーでポイントを使うとか出来るます。

 

じゃらんで予約することが多い人は、絶対登録してお得にポイントを貯めておきましょう。

 

私は最近知ったので、じゃらんでポイントを貯めるには、どこに登録したらいっぱいポイントが溜まるのか。とかはまだいまいち分からないのですが、「リクルートIDだけは登録しておいた方がお得なんだろうな・・・。」というのは分かりました。笑

もし旅行で、じゃらんから宿を予約するときには、リクルートID登録しておこうと思ってます。

 

激レアバイトに応募して芸能人のサポートのバイトをしてみよう!以前にはタウンワークCMのエキストラを募集していたことも

他の求人情報サイトでもレアバイト情報ががありますが、もちろんタウンワークにもレアバイトがあります。レアバイトって、結構レアなバイトなので、「東京とかに住んでいたら、私も応募するんだろうな~。」って思っていたら、「交通費・宿泊費全額支給」って条件が多くてびっくりしました。これなら地方に住んでいても応募できるので、夢が膨らみますね。

はぁ私も芸能人のサポートをするバイトしてみたいなー。長崎からでも交通費・宿泊費全額支給なら応募できます。

 

激レアバイトから激レアバイト一覧を見ることができます。では、どんな感じなのか見てみましょう。

 

▼ タウンワークの激レアバイトトップページです。 

(出典元:激レアバイトより)

下の方にスクロールしていくと色々情報が載っています。

 

▼ 吉本のお笑いが好きなので開いてみます。

(出典元:株式会社ステータス タウンワーク激レアバイト事務局のアルバイト・バイト求人情報より)

日給30,000円に交通費や宿泊費全額支給!?条件が凄すぎる。長崎からでもOKならば、私もいつか実際に応募してみようかと悩んでいます。ただかなりの応募があると思うので、選ばれるかが不安ですよね。激レアバイトは人気なので、気になった激レアバイトはすぐに応募することがオススメです。

 

以前になんとタウンワークのCMのエキストラを募集するレアバイトがあったようで、その体験レポがありました。CM撮影までの準備だったり、実際に松本人志さんの撮影風景を見たり・・・緊張感がすごいぃ!

【激レア 体験レポ】松本人志さんとの共演が再び実現!タウンワークCMにエキストラ出演する激レアバイト!

 

私も読んでみたのですが、CM撮影の現場でお仕事出来るなんてかなりのレアですよね。人生の経験にもなります。ただ緊張感が半端なく、極度の緊張で私ならば倒れてしまうかもしれません。ケータリング形式の昼食とか食べたことないので、それだけでも嬉しい。

 

こんな体験なかなか出来ることじゃないので、私ならばすぐに応募します。

 

まとめ

 

ザッと簡単にですが、この記事の「タウンワーク」についてのまとめを載せます。

 

  • タウンワークは全国求人掲載件数は80万件以上の信頼できる求人情報サイト。
  • 絶対受かりたいバイトはウェブよりも電話での応募がオススメ。
  • アプリなら出先からでもバイトを探せる。
  • アプリもタウンワークなので信頼できる。
  • アプリのキープ機能が便利。
  • スマホのGPS機能で現在地周辺の求人中のバイトを探せる
  • LINE共有機能があるので友人とのバイト探しに使える。
  • タウンワークの会員はリクルートIDで。じゃらんやホットペッパーなどでも使えるので、Pontaポイントが確実に貯まる
  • 激レアバイトはかなりオススメ!芸能人や俳優さん・芸人さんなどのサポートができる。

 

以上です。アプリからのやり方は記事中に詳しくまとめているので、そちらをご覧いただけたら嬉しいです。

 

今ままで色々な求人情報サイトの記事を書いてきましたが、やっぱりタウンワークは1番凄いです。

 

全国の求人掲載件数が多い分、田舎でも安心してバイトを探すことが出来ます。少ない掲載数ですと、田舎はなかなかバイトを見つけることが出来ません。タウンワークならば、求人情報の掲載数が80万件以上あるので、求人情報サイトの中でも1位、2位を競う程の掲載数です。そのため、田舎にお住いの方にも1番安心して使える求人情報サイトです。

おわりに

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。非常に励みになります。

 

名前:みっぷう

アルバイト経歴:ラーメン屋・結婚式場スタッフ・イベントスタッフ・コンパニオンetc...

性格:温厚 お節介 優しい(と思う)

趣味:DIY ブログ  読書 音楽 文章を書くこと

ブログ:DIY BLOG In Ngasaki

Twitter:@mippu1234 (頻繁に出没中)

一言:最後まで読んでいただき、非常に嬉しく思っております。仲良くしてくださるともっと嬉しいので気軽に絡んで下さいね。